渋谷高級デリヘルで大当たりが引いた件

ちょっと渋谷高級デリヘルで遊んだときの話を聞いてほしんだけどいいかな?いっつも俺が使ってるデリヘルがなんかの違反か分からんけど閉店(営業停止)しちゃったわけ。そんで遊ぶお店なくなっちゃったしどうしようかなーって他のお店を探してたんだよね。そこで見つけたのが渋谷にある高級デリヘルなんだよ。いつもだったら高級デリヘルなんてお金が高いから絶対に遊ぶことはないんだよね。だって渋谷高級デリヘルなんて一回遊ぶだけで三万とか取られちゃうじゃない?それなら普通のデリヘルで三回遊んだほうが得じゃないの?って思ってなかなか手が出せない業種だったんだよ。でもあの日はたまたま臨時収入があって渋谷の高級デリヘルも悪くないかなって思ってたんだよ。その臨時収入ってのが俺の大大大好きなパチスロだったんだけど、「忍魂」っていう台で一日ARTに入りっぱなしでボーナスも引きまくりだしで万枚出たわけ。そのお店は等価だったから一日で二十万もゲットしちゃってさ、どうせい泡銭だからぱーっと使っちゃおうと思ったの。それでいつものデリヘルで3Pコースでもしてやろうと思ったのに閉店してるしさ。代わりにたまたま見つけた渋谷高級デリヘルでもいいかなって思って電話したんだよね。そんな臨時収入でもないと俺みたいな貧乏人は高級デリヘルなんて使えるわけないっての。適当にフリー指名で自宅に呼ぶ手続きををしてパチスロ動画を見ながら家で待ってたらチャイムが鳴ってさ。ドアを開けてみたら俺は死ぬほど驚いたよ。だって橋本環奈にめっちゃ似てて最高の美女がそこに立ってたんだも。もう渋谷高級デリヘルしか使わないって心に誓った瞬間だった。もうさっきまで見てたパチスロ動画の続きなんて一瞬でどうでも良くなったね。一緒にシャワー浴びたんだけで身体を見ただけで俺の息子はスーパーサイヤ人状態だよ。クリリンのことかーって感じでもう戦闘状態なわけ。シャワーを浴び終わって一緒にベッドに移動していざ戦闘(プレイ)が始まったんだよね。もうテクニック抜群てもんじゃないくらい上手で、女のあえぎ声かってくらい声出しちゃったよ。渋谷高級デリヘルって値段が高い分みんなあんなにテクニシャンなのかね?もうフェラとか聞いたことない音でジュボジュボしてるし、素股も腰の動きが早すぎてチンコが溶けるかと思ったよ。もしかしたら少し溶けちまったかもしれないね。そんなこんなで俺の始めての渋谷高級デリヘル体験は終わったんだけど、彼女が帰ってすぐに次の出勤を確認しちゃったもん。またこの渋谷高級デリヘルを使う日は近いだろうね。

渋谷高級デリヘルを予約する